■前回までのおはなし■

6年前の過去が明かされるBCFF7にて

ザックスようやくお目見えですっ!

 

 

先の話だけでなく、過去まで掘り起こされると同人屋は困るなぁというお話。

 

でもあり

たいした性格付けや過去の歴史のないザックスは同人の数ほど人格があるんだろうなぁ
そしてその90%以上が 男男だろうなぁという世知辛い現実と
さらに私の好きなカプはその中の数%に満たないなぁ、BCとACの影響でもっと増えねぇかなぁという希望を込めた話(もういい)。

 

とにかくまた鉛筆描きでスミマセン。

ザックスファンの私としては、ザックスにはこのまま妄想の人であってほしいんですが…。
すっごいいい人っぽく描かれても、本気で萎えるし
カッコよすぎても、レアモノ感(ザックスの良さがわかるのは私だけvみたいな)がなくなるというか。
逆にバカ全開オンナタラシでもイヤだし、どんな性格なんだザックス。
う〜ん、でも英雄と肩を並べてるとこがいっぱい描かれていっぱい同人が出るようになるならイイなぁ。

 

マジ話すると、ここでエアリスを描いておいてなんですが、
BCはクラウド&ティファがちみっと描かれて、
ACはクラウド&エアリスで丸く納める気なんじゃないかなぁ、
と思ったりして。

クラと英雄の絡みはもういらないんで、
ソルジャーのエースと英雄さまをお願いします。

 

…英雄からF○MAに乗り換える気はないけど。

 

inserted by FC2 system