放課後の指導教室。

ACでの『トモダチ。。。だろ』の声が風紀を乱す!という理由で
ザックスくんは先生に生徒指導室に呼び出されてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウドは騙されやすくてトモダチがいなかった(?)ので
ザックスにイイカモにされてたカモという話。

普段はジャイアンだったのに、最期にあれじゃ
漢すぎて泣けてしょうがないな。
踏み倒した分、あまりあるほど返してくれたようです。
ってやめよう暗い話。

「トモダチ」ってなんでカタカナで言ったのかなぁ。

風紀をさらに乱すような内容になってしまいましたが、
とりあえず、ウチのザックスくんはクラウドくんにその気はないのであしからず〜(笑)。

05/2/2

 

 

 

inserted by FC2 system